きりんのさかだち

繊細で大雑把、楽しく生きたいけど人の目を気にするネガポジティブな人間が、日常のことを書きます。

ディスコといえば

テレフォンズと思っているんですが

 

よく考えればperfumeも流行ったきっかけはチョコレイト・ディスコからな気がするし、めざましテレビで(最近の情勢や流行りの情報はすべてめざましテレビから得ているから、新しい若い子たちが出てきたときめざましに取り上げられないとしばらく知らない)EXILEの後輩みたいな子たちがディスコの歌を歌っていたので時代・・・!と思った次第。

 

関係ないけど芸能ニュースだけじゃなくてもっとまじめなニュースらしいニュースとか、政治のことでもゴシップじゃなくて政策のこととか、やってほしい。

(なぜならすべての情報をめざましテレビ仕入れているから)

最近の政治家がアホなことばっかやってるだけなのか、わざわざアホな政治家を重箱の隅つついて探してきているだけなのか、それはちょっとわからないけど

何を語り合う国会なんだと思ってしまうよね。という話。

 

あ、ブログ書いてないでニュースサイト見ればいいんか。